Home > スポンサー広告 > すっかり



Comments: -

HARUNA URL 2010-11-03 Wed 13:28:01

うまうま~ 
でしたよ~。
あ、冬がくるんだな。と、あなたの料理で感じましたー。
また行くからね~!

rie&shigeru URL 2010-11-03 Wed 23:16:51

親子でうまうま~。させてもらいました!
かおりちゃんの雰囲気にぴったりのあったかいお店だね!

デザートを一口食べて、おもわずよろめいた我が子(2)。
またおじゃまします!

photo_hiyori URL 2010-11-08 Mon 21:34:19

はじめまして。
先月中旬に初めて足を踏み入れて以来、すっかり、お店の虜になってしまいました。
2~3日のペースでお昼食べに行ってる計算になります(笑)
勝手ながら、自身のブログでも紹介してしまいました。事後報告でスミマセン。

ご飯もスイーツも、珈琲もどれもこれも美味しくて、お店の雰囲気も良くて、長居して思索するのがとても楽しくなりました。
これからもお邪魔させてください!
番猫さんにもよろしく!です。

gout URL 2010-11-11 Thu 01:14:24

初ランチだったよね
好きなメニューで良かったね笑

またゆっくりきてね

gout URL 2010-11-11 Thu 01:18:34

会えて嬉しかったです!
シゲル君可愛かったなあ~

うちはお子様連れもOKですから
いつでもどうぞー☆

gout URL 2010-11-11 Thu 01:23:38

毎度ありがとうございます!
ありがたい事にリピートしてくださる方が多いので
どなたなのか分かりませんが・・・
いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。
ニャンコは勝手にグーグーと名付けています笑
私たちスタッフも毎日癒されていますよー

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > すっかり

Home > 未分類 > すっかり

すっかり

  • Posted by: gout
  • 2010-11-02 Tue 18:37:49
  • 未分類

寒くなりましたね

goutもオープンして
三ヶ月が過ぎました

あの暑かった日からあっという間だなぁ…

いつもありがとうございます☆


寒い季節のメニュー、、、
考えてます


グラタンがランチに登場予定!!
ハフハフしながら楽しんでくださいね

写真は夜メニューのラザーニャです
わたしも食べたいっ!

Comments: 6

HARUNA URL 2010-11-03 Wed 13:28:01

うまうま~ 
でしたよ~。
あ、冬がくるんだな。と、あなたの料理で感じましたー。
また行くからね~!

rie&shigeru URL 2010-11-03 Wed 23:16:51

親子でうまうま~。させてもらいました!
かおりちゃんの雰囲気にぴったりのあったかいお店だね!

デザートを一口食べて、おもわずよろめいた我が子(2)。
またおじゃまします!

photo_hiyori URL 2010-11-08 Mon 21:34:19

はじめまして。
先月中旬に初めて足を踏み入れて以来、すっかり、お店の虜になってしまいました。
2~3日のペースでお昼食べに行ってる計算になります(笑)
勝手ながら、自身のブログでも紹介してしまいました。事後報告でスミマセン。

ご飯もスイーツも、珈琲もどれもこれも美味しくて、お店の雰囲気も良くて、長居して思索するのがとても楽しくなりました。
これからもお邪魔させてください!
番猫さんにもよろしく!です。

gout URL 2010-11-11 Thu 01:14:24

初ランチだったよね
好きなメニューで良かったね笑

またゆっくりきてね

gout URL 2010-11-11 Thu 01:18:34

会えて嬉しかったです!
シゲル君可愛かったなあ~

うちはお子様連れもOKですから
いつでもどうぞー☆

gout URL 2010-11-11 Thu 01:23:38

毎度ありがとうございます!
ありがたい事にリピートしてくださる方が多いので
どなたなのか分かりませんが・・・
いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。
ニャンコは勝手にグーグーと名付けています笑
私たちスタッフも毎日癒されていますよー

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > すっかり

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

