Home > スポンサー広告 > allinall



Comments: -

2010-10-17 Sun 20:23:45

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-27 Wed 20:25:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mrcb URL 2010-10-29 Fri 09:49:24

川越の地ビールはメニューに無いようでしたが、仙台闊歩という雑誌にはのってましたよね?!

gout URL 2010-11-03 Wed 14:54:20

申し訳ございません。入荷しましたらこのBLOGにてお知らせ致します。
またのご来店、お待ちしております!

gout URL 2010-11-11 Thu 01:15:53

リベンジお待ちしております!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > allinall

Home > 未分類 > allinall

allinall

  • Posted by: gout
  • 2010-10-12 Tue 17:43:43
  • 未分類
10月10日、moonStruck花遊び教室の作品展が当店で行われました。
入り口から沢山のお花で彩られ
私たちスタッフも気持ちよい時間を過ごせました
ずっと置いといてくれないかなあ・・・と。




知らずにご来店頂いたお客様方
予約制だった為
申し訳ございませんでした。

またのご来店をお待ちしております。

Comments: 5

2010-10-17 Sun 20:23:45

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-27 Wed 20:25:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mrcb URL 2010-10-29 Fri 09:49:24

川越の地ビールはメニューに無いようでしたが、仙台闊歩という雑誌にはのってましたよね?!

gout URL 2010-11-03 Wed 14:54:20

申し訳ございません。入荷しましたらこのBLOGにてお知らせ致します。
またのご来店、お待ちしております!

gout URL 2010-11-11 Thu 01:15:53

リベンジお待ちしております!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > allinall

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

