Home > スポンサー広告 > 再開

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 再開

Home > 未分類 > 再開

再開

  • Posted by: gout
  • 2011-03-24 Thu 18:08:00
  • 未分類
11日のランチタイムに地震が起きてから
日常が変わり 随分過ぎてしまいました

店としては
周囲のお世話になっている方々や
復興に向けてすぐ動きだした建築会社さんの皆さんのオニギリを
ある材料でしか作ることしかできませんでしたが

ようやくお店を再開します


今も続く仕入れの困難や
節電など色んな問題はありますが

仲間たちに助けられ支えられ何とかクリアできそうです




  先日のセンバツ高校野球の選手宣誓には感動しました
・・・人は、仲間に支えられることで大きな困難を
乗り越えることが出来ると信じています。
私たちに今できること。
それはこの大会で精一杯元気を出して戦うことです。
がんばろう!日本。
生かされている命にに感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。

今回の震災では本当に周囲の先輩方、仲間、近所の方々に助けて頂きました。
ありがとうございます。
被害の少ない私達に今出来ることは
街を元気にすること。

がんばろう!



営業時間、メニューは当分の間縮小して
営業致します。
よろしくお願い致します。




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 再開

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

