Home > スポンサー広告 > 3.11



Comments: -

のんたろう URL 2011-03-21 Mon 21:07:10

 皆さん、ご無事ですか?
まだ大変な状態が続いていますね。
お互い身体に気をつけてがんばりましょう!!


また笑顔でお店に行ける日を心待ちにしながら、
ボクもがんばります!!

gout URL 2011-03-29 Tue 18:19:54

のんたろうさん、いつもありがとうございます!
早速のご来店嬉しかったです。
ご無事でなによりでした。
徐々に通常営業に戻していきますので
今後ともよろしくお願いします!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 3.11

Home > 未分類 > 3.11

3.11

  • Posted by: gout
  • 2011-03-21 Mon 15:20:28
  • 未分類
東日本大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます

  お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます



                                     goutスタッフ一同







Comments: 2

のんたろう URL 2011-03-21 Mon 21:07:10

 皆さん、ご無事ですか?
まだ大変な状態が続いていますね。
お互い身体に気をつけてがんばりましょう!!


また笑顔でお店に行ける日を心待ちにしながら、
ボクもがんばります!!

gout URL 2011-03-29 Tue 18:19:54

のんたろうさん、いつもありがとうございます!
早速のご来店嬉しかったです。
ご無事でなによりでした。
徐々に通常営業に戻していきますので
今後ともよろしくお願いします!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 3.11

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

