Home > スポンサー広告 > 年末年始の営業のお知らせ

スポンサーサイト


Comments: -

photo_hiyori URL 2010-12-28 Tue 22:50:58

昨日(12/27)、昼・夜とダブルヘッダーでお邪魔させていただいた者です。
毎日どこでランチしようかと迷っていた毎日から解放され、goutさんに入り浸るようになりました。
3~4回に1回の割合で混んでて入れないこともありましたが、お昼休みがまるで薔薇色のように楽しくなったんですよ。
心より感謝申し上げます。
来年も、平日はほぼ毎日のように、美味しいご飯を食べに行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいませ♪

追伸:いつもいつも「実はブログにコメントしたのは私です」と言おうと思ってるのですが、小心者がゆえ、なかなかお話できずにおりました。来年は是非、打ち明けたいと思ってます。

gout URL 2011-01-05 Wed 00:46:23

昨年はオープンしてからご愛顧頂き
誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します!
ご迷惑をおかけすることもありますが・・・
新年会の方もお待ちしております!笑

いつも写真を撮られている意味が分かりました^^

> 昨日(12/27)、昼・夜とダブルヘッダーでお邪魔させていただいた者です。
> 毎日どこでランチしようかと迷っていた毎日から解放され、goutさんに入り浸るようになりました。
> 3~4回に1回の割合で混んでて入れないこともありましたが、お昼休みがまるで薔薇色のように楽しくなったんですよ。
> 心より感謝申し上げます。
> 来年も、平日はほぼ毎日のように、美味しいご飯を食べに行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
> 良い年をお迎えくださいませ♪
>
> 追伸:いつもいつも「実はブログにコメントしたのは私です」と言おうと思ってるのですが、小心者がゆえ、なかなかお話できずにおりました。来年は是非、打ち明けたいと思ってます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 年末年始の営業のお知らせ

Home > 未分類 > 年末年始の営業のお知らせ

年末年始の営業のお知らせ

  • Posted by: gout
  • 2010-12-15 Wed 16:05:09
  • 未分類
早いもので今年も終わりですね。

goutの年内の営業は30日のランチまで、
2011年1月は5日のランチから営業致します。

今年も残り僅かですが、
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comments: 2

photo_hiyori URL 2010-12-28 Tue 22:50:58

昨日(12/27)、昼・夜とダブルヘッダーでお邪魔させていただいた者です。
毎日どこでランチしようかと迷っていた毎日から解放され、goutさんに入り浸るようになりました。
3~4回に1回の割合で混んでて入れないこともありましたが、お昼休みがまるで薔薇色のように楽しくなったんですよ。
心より感謝申し上げます。
来年も、平日はほぼ毎日のように、美味しいご飯を食べに行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいませ♪

追伸:いつもいつも「実はブログにコメントしたのは私です」と言おうと思ってるのですが、小心者がゆえ、なかなかお話できずにおりました。来年は是非、打ち明けたいと思ってます。

gout URL 2011-01-05 Wed 00:46:23

昨年はオープンしてからご愛顧頂き
誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します!
ご迷惑をおかけすることもありますが・・・
新年会の方もお待ちしております!笑

いつも写真を撮られている意味が分かりました^^

> 昨日(12/27)、昼・夜とダブルヘッダーでお邪魔させていただいた者です。
> 毎日どこでランチしようかと迷っていた毎日から解放され、goutさんに入り浸るようになりました。
> 3~4回に1回の割合で混んでて入れないこともありましたが、お昼休みがまるで薔薇色のように楽しくなったんですよ。
> 心より感謝申し上げます。
> 来年も、平日はほぼ毎日のように、美味しいご飯を食べに行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
> 良い年をお迎えくださいませ♪
>
> 追伸:いつもいつも「実はブログにコメントしたのは私です」と言おうと思ってるのですが、小心者がゆえ、なかなかお話できずにおりました。来年は是非、打ち明けたいと思ってます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 年末年始の営業のお知らせ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

