Home > スポンサー広告 > まもなく



Comments: -

teraotomozo URL 2010-07-22 Thu 07:26:17

街で偶然見つけました☆ かわいらしい配色のテントがついた gout ♪ 

あたい★ URL 2010-07-22 Thu 14:10:17

うわわわぁわぁ~^^★
かわいいぃー!!!

グーグーならすの得意です★

毎日、あっちーですが、栄養つけて、猛暑をたのしんで行きましょかぁ~♪

オーープン楽しみにしてまーーす!!!

Gabu URL 2010-07-22 Thu 20:13:05

ワクワク半分

不安半分

な感じかな?

何より

健康第一でっせ!

カオリサポーターとして、

応援してます!

megumi URL 2010-07-23 Fri 10:10:59

楽しみだね!
新しい空間、世界。
早く食べたいんだ!!!

2010-07-23 Fri 14:59:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤス URL 2010-07-23 Fri 15:02:33

あっ、間違った笑。

楽しみ~~!

らしいお店でいい雰囲気!

あと少し頑張って!

まっきぃ URL 2010-07-25 Sun 01:50:59

楽しみです!お誘いあわせの上伺います♪

URL 2010-07-28 Wed 03:07:03

期待してますよ!

でも、張り切りすぎないよう

ゆっくりね。

マイマイ URL 2010-07-31 Sat 01:38:32

いよいよオープンやね♪
早くカオリちゃんのお料理が食べたーい!!
今度ゆっくり伺いま~す^^

gout URL 2010-08-17 Tue 00:56:42

前店では大変お世話になりました

そちらにも伺いたいのですがなかなか・・・・
 
私もブログ拝見しております☆

gout URL 2010-08-17 Tue 00:58:07

ありがとう!
また派手なOLの登場お待ちしてます!

gout URL 2010-08-17 Tue 01:02:13

食べたい!

今のところ健康にがんばっています!
夢にうなされてますが。。。

タフガイっぷり見習います。

gout URL 2010-08-17 Tue 01:03:30

ありがとね!

メグのお腹も楽しみだなー♪

店にベビー用椅子有ったほうがいいかな?

gout URL 2010-08-17 Tue 01:05:45

また定食食べに来てくださーい!

ヤスさんのCD お店でかけちゃおう♪

gout URL 2010-08-17 Tue 01:06:37

元気だったー?

遊びにきてね!

gout URL 2010-08-17 Tue 01:08:18

先日はバタバタしていてすみませんでした。
素敵なお花ありがとうございました!

張り切り過ぎないようにゆっくり・・
心に言い聞かせます。

gout URL 2010-08-17 Tue 01:09:29

いろいろありがとうねー☆
グラスは好評ですぞ!

またゆっくり話したいねー。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > まもなく

Home > love > まもなく

まもなく

  • Posted by: gout
  • 2010-07-22 Thu 03:33:06
  • love



梅雨が明け暑い日が続く毎日。
汗だくになりながら現場の方々に頑張って頂いて
あっという間にお店が出来てきました!

昨日厨房機器が入り
急に・・・ いや今更??笑
変な実感が沸いてきた私。

とーってもシンプルながら可愛くて
自由なお店です。
そんな雰囲気のままに
選択の自由度が高い食堂を目指しています。
お野菜・お肉・お魚をバランスよく摂れ
家庭的なホッとするおかずから
お家では中々作らないようなレストランの味まで
普段の食生活が心配な方はもちろん
気分や体調に合わせてご利用して頂けたらと思っています。

夜定もありますので是非!


お店の名前 gout グゥー は
味、味覚、感覚、風味などの意味があります。
お腹をグゥーグゥー鳴らして来て頂きたいという
意味も込めてつけました。
でも皆 カオリ食堂って呼んでるけどね。

オープンまでもう少し。

どうぞよろしくお願いします。










Comments: 17

teraotomozo URL 2010-07-22 Thu 07:26:17

街で偶然見つけました☆ かわいらしい配色のテントがついた gout ♪ 

あたい★ URL 2010-07-22 Thu 14:10:17

うわわわぁわぁ~^^★
かわいいぃー!!!

グーグーならすの得意です★

毎日、あっちーですが、栄養つけて、猛暑をたのしんで行きましょかぁ~♪

オーープン楽しみにしてまーーす!!!

Gabu URL 2010-07-22 Thu 20:13:05

ワクワク半分

不安半分

な感じかな?

何より

健康第一でっせ!

カオリサポーターとして、

応援してます!

megumi URL 2010-07-23 Fri 10:10:59

楽しみだね!
新しい空間、世界。
早く食べたいんだ!!!

2010-07-23 Fri 14:59:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤス URL 2010-07-23 Fri 15:02:33

あっ、間違った笑。

楽しみ~~!

らしいお店でいい雰囲気!

あと少し頑張って!

まっきぃ URL 2010-07-25 Sun 01:50:59

楽しみです!お誘いあわせの上伺います♪

URL 2010-07-28 Wed 03:07:03

期待してますよ!

でも、張り切りすぎないよう

ゆっくりね。

マイマイ URL 2010-07-31 Sat 01:38:32

いよいよオープンやね♪
早くカオリちゃんのお料理が食べたーい!!
今度ゆっくり伺いま~す^^

gout URL 2010-08-17 Tue 00:56:42

前店では大変お世話になりました

そちらにも伺いたいのですがなかなか・・・・
 
私もブログ拝見しております☆

gout URL 2010-08-17 Tue 00:58:07

ありがとう!
また派手なOLの登場お待ちしてます!

gout URL 2010-08-17 Tue 01:02:13

食べたい!

今のところ健康にがんばっています!
夢にうなされてますが。。。

タフガイっぷり見習います。

gout URL 2010-08-17 Tue 01:03:30

ありがとね!

メグのお腹も楽しみだなー♪

店にベビー用椅子有ったほうがいいかな?

gout URL 2010-08-17 Tue 01:05:45

また定食食べに来てくださーい!

ヤスさんのCD お店でかけちゃおう♪

gout URL 2010-08-17 Tue 01:06:37

元気だったー?

遊びにきてね!

gout URL 2010-08-17 Tue 01:08:18

先日はバタバタしていてすみませんでした。
素敵なお花ありがとうございました!

張り切り過ぎないようにゆっくり・・
心に言い聞かせます。

gout URL 2010-08-17 Tue 01:09:29

いろいろありがとうねー☆
グラスは好評ですぞ!

またゆっくり話したいねー。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > love > まもなく

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

