Home > love Archive

love Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

まもなく

  • Posted by: gout
  • 2010-07-22 Thu 03:33:06
  • love



梅雨が明け暑い日が続く毎日。
汗だくになりながら現場の方々に頑張って頂いて
あっという間にお店が出来てきました!

昨日厨房機器が入り
急に・・・ いや今更??笑
変な実感が沸いてきた私。

とーってもシンプルながら可愛くて
自由なお店です。
そんな雰囲気のままに
選択の自由度が高い食堂を目指しています。
お野菜・お肉・お魚をバランスよく摂れ
家庭的なホッとするおかずから
お家では中々作らないようなレストランの味まで
普段の食生活が心配な方はもちろん
気分や体調に合わせてご利用して頂けたらと思っています。

夜定もありますので是非!


お店の名前 gout グゥー は
味、味覚、感覚、風味などの意味があります。
お腹をグゥーグゥー鳴らして来て頂きたいという
意味も込めてつけました。
でも皆 カオリ食堂って呼んでるけどね。

オープンまでもう少し。

どうぞよろしくお願いします。









Index of all entries

Home > love Archive

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

